web analytics

Inamuraが拳王!ケンノー?とGHCヘビー王座戦決定!!

拳王
スポンサーリンク

ネイティブ並みの英語力

剛胆無比の比類なき現GHCヘビー級王者、Yoshiki Inamura

幾度となく意中の防衛戦を、悪しき風――T2Xの横槍に邪魔されようとも、心折れず、ハートブレイクを吹き飛ばす。

反則、乱入、混迷の渦をくぐり抜け、堂々たる連続防衛を果たしてみせたのでございます!

そして、遂に王者の胸に宿るは、ただ一人の“意中の人” その名は――拳王

決戦の舞台は3.8 横浜武道館!

大観衆のどよめきの中、ついに両雄、相まみえることと相成った!

此度の王座戦、聞けば反則乱入の類は無し。

小細工無用、真っ向勝負!

拳と拳、魂と魂がぶつかり合う、まことのGHCが見られそうとの触れ込みに、客席は早くも沸き立つのでございます!

さて、前哨戦。

ここで飛び出したは、普段は見られぬ舌戦の妙。

NXTの荒波を越え、アメリカナイズされた王者 Yoshiki Inamura

拳王を呼ぶに――「ケンノー!」とネイティブ発音(?)。

これに対し拳王、間髪入れず詰め寄る!

「ケンノーじゃねえ! 俺は拳王だ!」

おお、場内笑とどよめきが入り混じる!

英語と縁深き二人なればこその、この妙味。

しかして、ここで一考。

拳王のローマ字は“KENOH”。

ケンノーより、ケノーのほうがしっくり来るのでは――と密かに首をかしげる向きもありましょうぞ。

このやりとりを見て思い出すは、昔日の一幕。

パートナーのホークや外国人レスラーが、「健介」を呼びづらくて「ケンスキー」と呼んだあの時代。

異国の響きが、リングに新たな風を吹かせたのでございました。

いずれにせよ――

スマックダディ・Yoshiki Inamura政権は続くのか!?

それとも拳王が、その牙城を打ち砕き、屈辱の半日王者以来!王座を奪還するのか!?

横浜武道館にて、真の王が決する瞬間、見逃すべからず、要注目!!