サンシャインの弔い合戦
ザ・ナチュラルを倒し、魔界の先生であるサムソンティーチャー(サタンクロス)の仇を討ったアシュラマン。
今度は、失ったサンシャインを弔うため、バーザーカーとの一騎打ちに臨む!!
アシュラマンが6本の腕を駆使する六道蓮華を始めとするパンチの猛ラッシュを浴びせる。
バーザーカーは喰らいながらも、サンシャインを失ったアシュラマンが一人でどこまでやれるのかと挑発。
軽口が多いバーザーカーですが(笑)超人を最上階に案内できるかどうかの器を見極める必要もあるだけに、敢えて言っている部分もあるのでしょう。
一通り受けるとバーザーカーが反撃に転じるが、アシュラマンの流れを渡さないように、竜巻地獄を3連撃でお見舞いする!
しかし、超スピードで躱されてしまい、あろうことかアシュラマンが竜巻へ放り込まれ反撃を受けてしまう。

『キン肉マン』 第388話 便利屋の大男との絆!!の巻 (週刊プレイボーイ マンガ) | ゆでたまご | 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan
『キン肉マン』 第388話 便利屋の大男との絆!!の巻。無料本・試し読みあり!全超人の存亡をかけた超神(ちょうしん)との大決戦! サンシャインが命を削って仕掛けた、地獄のツープラトン「竜巻砂塵地獄」で、宿敵・ナチュラルをKOしたアシュラマン。しかし、同時に最高のパートナー・サ...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら...
そして、バーザーカーのフェイバリットであろう”超人殲滅落とし”がアシュラマンに炸裂!!
序盤戦が一方的な超神ペースになるのはよくあることですが、バーザーカーは天井に突き刺さった大剣も使わず、オーソドックスな闘いでアシュラマンを攻め立てる。
この技を100%で放ってないにせよ、大ダメージを受けたであろうアシュラマンはどう巻き返すのか!?
コメント