web analytics

有吉の壁 グランドシネマサンシャイン池袋 感想

バラエティ番組/タレント
スポンサーリンク

有吉の壁 一般人の壁 特に面白かったネタ5撰(順不同)

1.シソンヌのファブルをフェイボーと間違えるネタ

オープニングからこれは笑えた(笑)

フェイボーだか、フェイブルだか逆にこう読み間違える方が難しい。

 

サンドウィッチマンやナイツからも分かりますが、言い間違いネタってのは単純な言葉遊びで面白い。

 

2.三四郎のドラゴンボールネタ

シネマサンシャインのホールの上空にあるでっかいライト?を元気玉に見立てて、元気を分けてもらおうするネタ。

 

金髪をうまく利用してのスーパーサイヤ人も笑える(笑)

空間を最大限につかったネタと、ドラゴンボール大好き人間にはたまりません(笑)

 

3.パンサーのチケット売り場を使っての牢獄ネタ

囚人の友人を訪ねてきたら、刑務所がいっぱいでお客さんの相手もしながら刑期を全うするネタ。

やけにファブルネタが多いな(笑)

パンサー3人が揃ってますが、尾形がメインじゃない方が面白い気もする(笑)

 

グランドサンシャイン池袋はまだ行ったことありませんが、非常に綺麗で広そうだし、行ってみたくなる。

 

4.四千頭身の3人がドラゴンボールネタを披露

ドラゴンボール大好き人間にはたまらんです(笑)

悟空と栽培マンがフージョンをするという絶対あり得ない展開も笑えるし、DBZの時のBGMを流すなど、ファンにはたまりません(笑)

 

フージョンの結果、殆ど栽培マン仕様で、名前だけ、オラ、孫培マンと悟空が少しだけ残る(笑)

指のジョイントがかなりズレたのだろうか(笑)

 

5.スパイダーマンと8.6秒(ものまね)バズーカの異色の競演

色褪せたスパイダースーツを着たスパイダーマン(笑)

完成度の高い8.6秒バズーカ、ラッスンゴレライとスパイダーマンの阿波踊りの様な競演。

スパイダーフラッシュ・ローリングサンダーが面白い(笑)

 

佐藤栞ちゃんの衣装も、個性ありましたが(笑)芸人への気遣いにも好感持てます。

佐藤栞「見事、壁クリアーで~す」

コメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました